初期EVIS!!

Ryo さんからの、ご投稿です。

LABOR Q701

labor1

labor2

labor3

labor4

labor5

labor6

labor7

labor8

Ryo さんのコメント

こんにちは。よろしくお願い致します。

17年程前、初めてノンウォッシュから育てた想い出のジーンズです。
約2年間毎日穿いていたと思います。
洗濯頻度は最初の6ヶ月は洗濯無し、その後3ヶ月に1回程度でした。
古いジーンズなので、黄ばんでしまってます….。

まだEVISになる前のジーンズです。

管理人のコメント

Ryo さん、投稿ありがとうございます。

初期のEVISって、こんなジーンズだったとは。
布のラベルに、バックポケットのステッチ。意外でした。
ウエストが絞られて、コシにゆとりがある感じは、当時からだったんですね。

それにしても、見事な穿き込みっぷり。
この褪せたブルー、好きです。
この雰囲気は、なかなか出せません。

<補足>
投稿して頂いた、Ryoさん。
実はご自身も、DENIM is GOODENOUGH!!というブログをやっています。
私、こちらのブログのファンで、denimba内でもちょくちょく紹介しています。

ブログをやっている者同士、ジーンズの写真を共有するのって、なんだか嬉しくて楽しいです。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次