denimba

デニムバカのジーンズの色落ちを楽しむサイト

初期EVIS!!

By
2496 views

Ryo さんからの、ご投稿です。

LABOR Q701

labor1

labor2

labor3

labor4

labor5

labor6

labor7

labor8

Ryo さんのコメント

こんにちは。よろしくお願い致します。

17年程前、初めてノンウォッシュから育てた想い出のジーンズです。
約2年間毎日穿いていたと思います。
洗濯頻度は最初の6ヶ月は洗濯無し、その後3ヶ月に1回程度でした。
古いジーンズなので、黄ばんでしまってます….。

まだEVISになる前のジーンズです。

管理人のコメント

Ryo さん、投稿ありがとうございます。

初期のEVISって、こんなジーンズだったとは。
布のラベルに、バックポケットのステッチ。意外でした。
ウエストが絞られて、コシにゆとりがある感じは、当時からだったんですね。

それにしても、見事な穿き込みっぷり。
この褪せたブルー、好きです。
この雰囲気は、なかなか出せません。

<補足>
投稿して頂いた、Ryoさん。
実はご自身も、DENIM is GOODENOUGH!!というブログをやっています。
私、こちらのブログのファンで、denimba内でもちょくちょく紹介しています。

ブログをやっている者同士、ジーンズの写真を共有するのって、なんだか嬉しくて楽しいです。

denim bridge 更新

関連コンテンツ

スポンサー リンク

Facebook & Twitter

ジーンズネタや更新情報をシェアしています。

By
2497 views

Instagram

Load More