ちょうど一年

chinkunさんからの投稿です

RESOLUTE710
IMG_0443

IMG_0444

IMG_0445

IMG_0446

IMG_0447

chinkunさんのコメント

履き始めてちょうど一年になります。
洗濯5回しました。ほぼ毎日履いてますが、破れたりはほとんどないので、丈夫な方ではないでしょうか?

管理人のコメント
chinkunさん、投稿ありがとうございます。

リゾルトですか。
タイムリーなジーンズですね!
当サイトでも、「リゾルト 色落ち」という検索ワードで訪問される方が、最近増えています。

毎日穿けると、1年でもかなり色落ちしますね。
フロントボタンや耳のアタリが見事です。

ふくらはぎが、不思議な色落ちをしていますね!?

<追記>
chinkunさんに、ふくらはぎの色落ちについて聞いてみたところ、
「仕事で座っている事が多い仕事で、気づかないうちに頻繁に足を組み替えているのが原因では」
との事です。

なるほど~。
着用者のライフスタイルが浮き出てくるのが、ジーンズのいい所ですね。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次