Bull Shippers

NKさんからの投稿です。

WARE HOUSE 2001XX (Bull Shippers)

7b7d2b1db8d6ac3aeb5f18e100778b19

ushiro

sabi

NKさんのコメント

パジャマ代わりに2年着用!
ボタンに塩水をかけて錆加工しました。
ビンテージ感がでて満足です!
かけすぎにご用心!!

管理人のコメント

NKさん、初投稿ありがとうございます。

パジャマで2年とは、NKさん、かなりのツワモノですね。
きっと家族にはひかれているでしょう。
私と同じ匂いがプンプンします(笑)

塩水って、こんなに効果があるんですね。
ビックリ!!
いいアジ出ています。

腕回りはもちろんですが、ウエストの帯のアタリがカッコいいな~と思います。

NKさんは、ジーンズもかなり穿き込んでいるのでは?

また、投稿して頂けると嬉しいです。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次