denimba

デニムバカのジーンズの色落ちを楽しむサイト

Pick up!

<denimba展2017 in 大阪>の概要
2805

<denimba展2017 in 大阪>の概要

今まで東京で開催してきたdenimba展(denimba展2015、denimba展2016)ですが、「西でもやってよ!」という嬉しいお言葉に応えて、大阪でもやることにしました。 以下に<概要>をまとめておきます。 ※展示内容等、このページ...
More

ウェアハウス Lee なかなかの色落ち

39さんからの投稿です。

WAREHOUSE Lee WHITE LABEL COWBOYPANTS BUCKLEBACK

DSC00144

DSC00145

DSC00147

DSC00148

DSC00149

39さんのコメント

3年程前に購入したWAREHOUSE Lee WHITE LABEL COWBOYPANTS BUCKLEBACKです。

Leeなのになぜか右綾…ですが独特の青い生地の色落ちがなかなかキレイです。
腰回りが少しタイトなのでヒゲが出ました。ハチノスも私の持っているジーンズの中ではキレイに出た方で、シワが付きやすく色落ちしやすい生地の印象です。

ちなみに私はアタリをつけたいときはジーンズの上にオーバーオールを着用します。

結構色落ちします。

もともとオーバーオールは昔の労働者が着替える手間を省いてジーンズの上からそのまま着用していたらしいので。

それにしてもWAREHOUSE×Leeの商品は高いなー。

管理人のコメント

39さん、投稿ありがとうございます。

WHITE LABELですか。
私自身、とても気になっていましたが、値が張るので買うのを我慢したモデルです。
こうして色落ちを見せていただいて嬉しいです!

コシ周りのシワに沿った色落ちが見事ですね。
清潔感のあるブルーが印象的です。

ジーンズの上にオーバーオールとは、39さん、相当な猛者ですね。
確かにいい色落ちになりそうです。
冬場の防寒対策にもいいかも。
でも、動きにくいかな~。

オーバーオールの色落ちも見たいです(笑)

5128
Return Top