公私共の相棒

カム(kamu)さんの投稿です。

BILLIKEN MAN B-101

020704

020708

020705

020706

020707

020709

020710

020703

020701

020702

カム(kamu)さんのコメント

縁起物が大好きな私。ラッキーゴッドのジーンズに引かれ購入しました。公私共に2年間着用し、最早自分の相棒です。洗濯については全く気を使わず汚れたら市販の洗剤で洗う程度です。仕事が音響関係で現場での塗装作業やステージ設置などで汚れやペンキ跡が沢山付いていますが、このデニムと過ごした証なので気に入ってます。さらに履き込む予定です。

管理人のコメント

カムさん、投稿ありがとうございます。

現場仕事での着用とあって、荒々しい表情が最高です。
ペンキのはねや、ヒゲの入り方などなど、加工モデルの見本にでもなりそうですね。

コインポケットのアタリは、付属のコインでしょうか?

ふくらはぎの内側がよく色落ちしているのが気になります。
どういう状態で擦れるのか?

やはり、肉体労働で穿かれたジーンズはカッコいい!!

<追記>
私の?にカムさんが答えてくれました。(嬉)

コインポケットの跡は、やはり付属のコインでした。
買ってから入れっぱなしで、一度も出してないそうです。
破れて初めてお目にかかるというのもいいですね。

ふくらはぎの色落ちは、
自転車通勤、現場での屈伸運動、椅子に座ったり立ったりする事が影響しているとのこと。
寝る時以外、毎日穿いていて、ご自身は全く気付かなかったそうです。

カムさん、わざわざご回答ありがとうございました!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次