ユニクロ

キムチ(kimuchi)さんから、ユニクロジャパンジーンズの投稿です。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

キムチ(kimuchi)さんのコメント

穿き込み時期:2011.03.18~2012.02.29
穿き込み時間:約4655時間
洗濯回数:3回(ノリ落としを含む)

なぞの韓国人です。続けての投稿です。
F1122を穿き込んだ後、つい最近まで毎日のようにユニクロの「ALL MADE IN JAPAN」ジーンズを穿いていました。

このジーンズの最大のメリットはお値段でしょうかね。5990円の価値は十分あったと思われます。こいつのおかげで1年間楽しかったです。

下から3番目の左は同社の中国製のセルビッチジーンズで、最後の2枚の画像はF1122と並べて撮ってみました。

最近はリーバイス606インプリントを穿いています。2回目の挑戦ですが、なかなか色落ちが早かったので6ヶ月以内で決着が付くと思います。

管理人のコメント

謎の韓国人さん、投稿ありがとうございます。

FOBの次にユニクロとは、意表をつかれました(笑)

このジーンズもガッチリ穿き込んでますね。
この値段でこの表情なら、コストパフォーマンスが高いですね。

全く値段の違うジーンズ。
実際に穿いてみてどんな違いがあったんだろう?
気になります。

インプリントの色落ちの早さも気になります。

またぜひ、投稿してください!!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次