3ヶ月半

516EさんからLee 101Z EURO RIDERSの投稿です。

36c8c9261c98e7c1b7d7d5e14410cdda37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a355610c25d628705bde31c82a4bd64fbfcb21c53e01edf9fb25f6ab527a681e99d97c50263c64191b4a87e849b78211fefd860c14228c5e2520f84577b1e08241

516Eさんのコメント

買って4ヶ月、履き始めて3ヶ月半程度のLee101Zです。
色落ちが進行してます。ヒゲはまだまだですが、ハチノスなんぞはちょっとずつ表情が出つつありますね。
僕は、左膝のほうが色が薄くなるんですよね、癖ですかね。
それと、おしりがスレ過ぎたかもしれません。色落ちの速度が早すぎて、お財布に厳しいです。。。

洗濯はだいたい10~14日に1度、洗濯機で洗剤なし、もしくは重曹で、お急ぎモードでやっちゃいます。

管理人のコメント

516Eさん、2度目の投稿ありがとうございます!

3か月半でここまで色落ちするとは、だいぶ穿き込みましたね。
毎日、穿いている勢いなのでは!?

よく洗っているだけあって、タテ落ち感がキレイに出ていて、いいですね。
お尻、ヒザ裏、モモなど、良い表情が出てきているので、これからもドンドン穿いて、ガンガン洗ってください!
成長が楽しみです。

(左のヒザは、ヒザをついて写真でも撮ってるのかな~と想像しています。^_^)

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次