桃太郎ジーンズ 477日(5431時間)

keinoさんから、桃太郎ジーンズVINTAGE LABEL 0901の投稿です。

IMG_9024

IMG_9027

IMG_9030

IMG_9035

IMG_9045

IMG_9050

IMG_9056

IMG_9059

IMG_9067

keinoさんのコメント

2011年6月から履き始めた桃太郎ジーンズ VINTAGE LABEL 0901、477日(5431時間)経過したものです。
ジーンズが履ける職場なので比較的早く色落ちが進行しました。洗濯は月1回(冬場は2ヶ月ごと)、洗剤なしの40℃前後のお湯洗い自然乾燥です。
15.7ozというヘビーオンスのデニムですがジンバブエコットンのおかげで、柔らかく非常に履き心地の良いデニムでした。
PORTERのポーチをカラビナでぶら下げていたので右のサイドとバックポケットのダメージは大きいです。
まだまだ履けますがTHE FLAT HEAD 3005を購入したので今後はそれほど色落ちしないと思いますので、これが最終形態だと思います。

穿き込み当時の色落ちレポートも良かったらどうぞ。
http://djkeino.com/blog/?p=856

管理人のコメント

keinoさん、投稿ありがとうございます。

keinoさんのブログ、いつも楽しませて頂いてます。

シワの付き方、ミミのライン、ジッポーのアタリ、ダメージ、タテ落ち感、などなど・・・。
ジーンズの色落ちの魅力が、たっぷり詰まっていますね。
ため息の出る表情、色落ちです。

しかも、ブログ未公開の写真ですね(嬉)
いいモノ見させてもらいました!

フラットヘッドのレポートも楽しみにしています!

<追記>
keinoさんのブログはこちらです。
詳細な成長レポートが見られます。
ぜひ、ご覧ください。

kéìnộ “néèma”|【最終回!】桃太郎ジーンズ色落ちレポート VINTAGE LABEL 0901 (330日目) 3655時間

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次