denimba

デニムバカのジーンズの色落ちを楽しむサイト

新たなる鬼

10603 views

ナカ旦那(nakadanna)さんから鬼デニム シークレット初期ロットの投稿です。

image

image2

image3

image4

image5

image6

image7

image8

ナカ旦那(nakadanna)さんのコメント

初めてまして、ナカ旦那です!
毎日暇があれば何回もサイトを楽しみに観てます。
ここ一年ぐらい履き込んだジーンズが出来たので投稿しました!
鬼デニム シークレット初期ロット
履き込み 約3000時間
洗濯 20回 (一回目は三ヶ月半に一回、二回目以降は月一から気になったら洗う、後半は表で洗ったり、乾燥機にいれたりしました。)
洗剤、シャボン玉石鹸(液体タイプ)
通常の鬼デニムとは違い20oz程でHINOYAプラスワンスタッフいわく、昔キャントンがだしてたデニムに近いみたいです、生地はコシがあるのに柔らかい感じで夏でも普通に履けました!

管理人のコメント

ナカ旦那さん、投稿待っていました!
リクエストに応えていただきありがとうございました。

1年でここまで育てましたか!!
20オンスの鬼デニムなんかあったんですね。
この色落ちを見たら、実物を見て触ってみたくなります。
写真を見ると、鬼デニムらしく、かなりムラのある生地なんでしょうね。

コインポケットのジッポー?のアタリや、シワの入り方など、この右コシの表情すごくいいですね。

私的に特に気になるのは、お尻の色落ちの仕方。
バックポケット感のハッキリした色落ち。バックポケット外脇したの色落ち。
個性的なアタリの付き方です。
どういう生活がこんな色落ちを生み出すんだろう?

こういう着用者の個性が出ているジーンズは、見ていて楽しいです!

denim bridge 更新

関連コンテンツ

スポンサー リンク

Facebook & Twitter

ジーンズネタや更新情報をシェアしています。

Instagram

Load More