denimba

デニムバカのジーンズの色落ちを楽しむサイト

今年の穿き込み(10ヶ月)

By
2756 views

カイ(kai)さんからPHERROW’S 499の投稿です。

DSCF0850

DSCF0847

DSCF0839

DSCF0840

DSCF0842

DSCF0843

DSCF0849

DSCF0854

カイ(kai)さんのコメント

いつも楽しく拝見させてもらってます。

今年の締めくくりという意味で、投稿させてもらいます。

PHERROW’S 499(ワンウォッシュ)です。今年の3月から仕事用デニムとして週5で着用してました。洗濯回数は4回(7月、9月、11月、12月)

9975円という低価格ながら、まぁまぁの色落ちになったと思います。撮影がど素人なので、写真で伝わってるか不安ですがw

スリムストレートモデルですが、購入してから痩せたため、実質ウエスト2インチUPくらいになってしまいました。なのでウエスト周辺にベルトで締めたアタリが入り、若干の下がりヒゲも入りました。パッチはヘアオンハイドでしたが、3分の2は抜け落ちてしまっています。

あと仕事柄(運送業)か、クラッチを踏む方の左がヒゲ・ハチノスが激しいです。あとアクセルを踏む関係からか、右のモモの付け根に変なシワが入っちゃいてますw 管理人さんもおっしゃってますが、デニムはライフスタイルがでるから面白いですね。

イマイチ中途半端な色落ちなので、もう一皮むきたいとこですがライトオンス(13.5oz)は寒くなってきたので、一旦夏まで眠らせようと思います。

年明けからは、先日JAPANBLUE JB0401を購入したので、そちらを穿き込みします。その際また投稿させていただきますので、よろしくお願いします。

管理人のコメント

カイさん、投稿ありがとうございます!

デニムにカイさんのスタイルがしっかり刻まれていますね。
こういう色落ち、大好きです。
しかも1万円以下でこの表情。安い安い!!

ベルトで絞ってるのは、すぐに分かりましたが、左ヒザの極端なアタリは、解説を聞いて納得です。
面白い!!
お尻部分の全体的な色落ち、右バックポケットの不自然な皺、ふくらはぎの若干の色落ちも運転の影響ですね。

色落ちから着用者の生活を想像するのは、とても楽しいです。

次のジャパンブルーもかなり気になります。
半年後、1年後を楽しみにしています!

denim bridge 更新

関連コンテンツ

スポンサー リンク

Facebook & Twitter

ジーンズネタや更新情報をシェアしています。

By
2757 views

Instagram

Load More