denimba

デニムバカのジーンズの色落ちを楽しむサイト

大切な一本

3896 views

HAPPY BIGさんからドゥニーム京都モデルの投稿ジーンズです。
P1030655

P1030658

P1030657

P1030659

P1030656

P1030660

HAPPY BIGさんのコメント。

管理人様

いつも楽しく拝見させていただいております。

今回恥ずかしながら初めて投稿させていただきます。

2006年春に購入したドゥニーム京都モデルです。

会社勤めを始めて2年目に京都へと転勤になり購入しました。

それまで実家暮らしだった私にとって初めての一人暮らしであり、それを心配した母、そして祖父母から餞別にとしていただいたお金でこともあろうか、このジーンズを購入しました(笑)。

自分としては何か形に残る記念品として購入したつもりでしたが…。

当時は仕事から帰るとまっさきにこのジーンズに履き替え、風呂に入る以外は寝る時も履いていました。

洗濯は月に一回程度で何も気にせずにはいていました。

少し長めの丈で履いていたので、裾がボロボロになり、一時期タンスにしまっていましたが、先日直営店で裾上げをしてもらい、また履こうかなと考えているところです。

祖父母は数年前に二人共に亡くなりました。
ただ、このジーンズを見ると二人を思い出します。

何本かジーンズを所有していますが、自分にとって一番大切な一本です。

管理人のコメント

HAPPY BIGさん。
投稿ありがとうございます。

餞別で買ったジーンズですか。
最初、それはないだろ~なんて思いましたが、コメントを読み進めてみると、いい使いみちだったな~と考えなおしました。

ジーンズを見て、大切な人や穿いていた当時の生活を思い出す。
素敵な話ですね。
このキレイなグラデーションの色落ち、コシからスソにかけて途切れることなく出たミミのアタリ。
大事にじっくり時間をかけて育ててきた様子が伝わってきます。

HAPPY BIGさんの投稿で、ジーンズの魅力を再認識しました。
ありがとうございます。

これからも、まだまだ穿き込んでくださいね!

denim bridge 更新

関連コンテンツ

スポンサー リンク

Facebook & Twitter

ジーンズネタや更新情報をシェアしています。

3897 views

Instagram

Load More