denimba

デニムバカのジーンズの色落ちを楽しむサイト

卒業ジーンズ

4066 views

sugarさんからフェローズ 521 31インチの投稿ジーンズです。

76cc7eee2107b04c3dca5468e337fa5a

599416adcb935b36bd4c40a8bee7bc92

FxCam_1359797386931

FxCam_1359797517025

sugarさんのコメント。

いつも楽しく拝見しています。
初めて投稿させていただきます。

着用をはじめて1年3ヶ月のフェローズ521です。

きっかけは学生時代何か思い出に残るようなものを残せたらと思い、初めて生の状態から履きこみました。

日中はほとんど大学で授業、勉強に追われていたので特におしりがのっぺりと色落ちしてしまいました。
個人的には下がりヒゲが気に入っています。

就活でスーツを着る時以外は全てこのジーンズをはいていたので、周りからどう思われていたか心配ですが・・・笑

4月からは新社会人なので、今までみたいに毎日履くことができないのが残念ですがこれからも、少しずつ履いていきたいと思います。
いつかあのころは青かったなんて言えるくらい履きこみたいです。笑

周囲にジーンズにこだわる人がいないので、このサイトを通じて、すっかりジーンズが趣味になりました。
ジーンズづくりも頑張ってください!!

それでは~

管理人のコメント

sugarさん、初投稿、そしていつもご覧いただきありがとうございます!

凄くキレイな色落ちですね。
特にフロントの表情はため息ものです。
コシ、モモの付け根、モモからヒザにかけてのヒゲ。
とてもバランスのいいアタリの出かたをしています。
このジーンズのシルエットと、sugarさんの体形の相性がいいんでしょうね。
狙って出せない部分なので、このフェローズは一生大事にして下さい!

左のバックポケットは、私の穿き込んだジーンズにそっくりですね(笑)
私はトランシーバーのアタリですが、sugarさんは携帯電話ですかね?
親近感を感じてしまいました。

「denimbaでジーンズが趣味になった」と言っていただけるのは、最高にうれしいです。
”ジーンズの魅力を伝えたい”という思いでサイトを運営していますから。
ジーンズ作りもその一環です。

社会人になってもデニムライフ楽しんでくださいね~。

それでは、また!

denim bridge 更新

関連コンテンツ

スポンサー リンク

Facebook & Twitter

ジーンズネタや更新情報をシェアしています。

4067 views

Instagram

Load More