10年ほど前の藍染ジーンズ

のんパパ(nonpapa)さんからKAPITAL THジーンズの投稿です。

DSC_0104

DSC_0105

DSC_0106

DSC_0107

DSC_0112

DSC_0113

DSC_0116

DSC_0117

DSC_0119

のんパパさんのコメント。

タンスから引っ張り出してきたヤツです。
今穿いているジーンズと比べてみると、まだ穿き込みが甘いなと思います。
洗濯をあまりしなかったのでまあまり色落ちしていませんが、この腿の縦オチ感はインディゴとは違う表情がしていて好きです。
リペアして着たいところですが、痩せなければ入らないので今はギャラリーにいます。

管理人のコメント。

のんパパさん。いつも投稿ありがとうございます。

藍染のジーンズ、待っていました!!
「藍染めのジーンズの情報が欲しい」とdenimbaにメッセージをくれた方がいたので、その方も喜んでいると思います。

合成インディゴとは違った藍色が、なんとも美しいですね。
タテ落ち感も相まって、とてもキレイなジーンズです。

写真を見ていたら、真っ青な本藍染のジーンズを穿きたくなってきました(笑)

ダイエットして、また穿いてやって下さいね~。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次