最近のお気に入り

べっさん(bessan)から地元倉敷某ショップオリジナルデニム の投稿です。

IMG00046

IMG00052

IMG00051

べっさんのコメント。

いつも楽しく見させもらっています。
これは地元倉敷の某ショップオリジナルデニムです。半年ほど履きました。洗濯回数は1回です。
ヒゲやハチノスがいい感じになってきました。501をベースに現代風にアレンジしてあるそうです。(店主談)
お気に入りのポイントはポケットです。パカッと開くと中に店名のタブが付いている所です。まだまだ育ち盛りです。
パソコン等が苦手なのでなかなか投稿出来ませんでした。これを気にまた投稿させてもらいます。
楽しい記事を期待しています。では。

管理人のコメント。

べっさんさん。投稿ありがとうございました!

初めて見たジーンズです。
バックポケットの開きが面白いですね。どんな意味があるのか分かりませんが(笑)
しゃがんだ時に赤いネームがチラッと見えたりする!?
トップボタンが大きく見えるのは気のせいでしょうか?

ハチノスが細かく入っていて、かなり濃淡のある表情になりそうですね。
今後の成長が楽しみです!

こういう自分が知らないジーンズを見られるのは嬉しいです。
またぜひ、投稿よろしくお願いします。

denimbaの更新も頑張ります!!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次