denimba

デニムバカのジーンズの色落ちを楽しむサイト

ウエアハウス1001xx 2011

By
2853 views

タカ(taka)さんからウエアハウス 1001xxの投稿です。

DSC_0109

DSC_0111

DSC_0110

DSC_0117

DSC_0110

DSC_0112

タカさんのコメント。

初めまして。denimbaいつも見ています!

投稿させていただくジーンズはWAREHOUSE1001xx 2011です。

去年の9月にはきこみ開始して、8ヶ月がたちました。
最初の4ヶ月は洗わずにそのあとは、汚れたら洗ったりと週に一回くらいで洗濯してました。
何回洗濯したかわかりません。

大学は、硬い椅子に座ることが多いのでお尻がどうしても擦れてしまうのが嫌です笑。
四年間たくさんのジーンズ穿けると思うので頑張ります!

ジーンズ作り頑張ってくたさい!

管理人のコメント。

タカさん。はじめまして。
denimba楽しんでいただき嬉しいです。

8ヶ月でここまで色落ちしましたか!!
大学生活も、ジーンズを育てるにはいい環境ですね。
きちんと洗濯して清潔感のあるブルーを出しつつ、ヒゲなどの表情で立体感もある。
いい仕上がりです!
股の付けてから出る放射状のアタリは、まさに「ヒゲ」といった感じで目を引きます。

お尻が擦れる表情も、私は好きですよ。
擦り切れていく飾りステッチなんかは最高です(笑)

ジーンズ作りにも触れていただきありがとうございます。
頑張りますね。

大学生活、ジーンズと共に頑張って下さい!

denim bridge 更新

関連コンテンツ

スポンサー リンク

Facebook & Twitter

ジーンズネタや更新情報をシェアしています。

By
2854 views

Instagram

Load More