denimba

デニムバカのジーンズの色落ちを楽しむサイト

中身はなんだろな?3-1

1275 views

駅前ちゃん(ekimaetyan)さんからLevis’sのカタログの投稿です。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

駅前ちゃんさんのコメント。

まずは、Vol.28の2000年の秋冬号から。

『THE ORIGINAL』の「3-D ENGINEERED JEANS』のページを。当時、これ穿いていた方、よく見かけました。
それと、『VINTAGE』のページから「サイズの選び方」というページを...

「洗い加工をしていないVINTAGEは、洗濯すると縮みます」

ということで、何サイズ縮むのかを...。お店だと、優しかったり(?)、詳しかったり(?)、店員さんが言ってくれてましたが...
古着屋さんとか、オークションでのご参考までに...

これ以外に、オレンジ・タブだけのカタログもありました。

Vol.29の2001年の春夏号のカタログ。この号の『VINTAGE』のページは、流石に21世紀だからでしょうか、力入ってる感がある気がするんですが...
あっ、またもや途中まで...もう暫く、お付き合いください。

管理人のコメント。

駅前ちゃんさん、いつもありがとうございます!

だいぶ、カタログの歴史が進んできましたね〜。

エンジニアードジーンズ、懐かしいです。すっかり、記憶から消えていました(笑)
今、穿いている人がいたら、新鮮でカッコいいと言う人がいるかもしれませんね。

メーカーオフィシャルの「サイズの選び方」面白いです。
XXモデルでも1インチアップで選ぶものから3インチで選ぶものまであったんですね!!!
これは、買う時混乱します。貴重な資料です。

カタログ、遂に21世紀に突入ですね(笑)
だいぶヴィンテージラインのスタイルが確立されてきた感じがします。
ここから、どんな変化があるのか?

次の投稿も楽しみです!!

denim bridge 更新

関連コンテンツ

スポンサー リンク

Facebook & Twitter

ジーンズネタや更新情報をシェアしています。

1276 views

Instagram

Load More