THE FLATHEAD 3001(95 Days, 995Hour) 洗濯1回目

keinoさんからTHE FLAT HEAD 3001の投稿です。

THE-FLAT-HEAD-300195Days995Hour

THE-FLAT-HEAD-300195Days995Hour-1

THE-FLAT-HEAD-300195Days995Hour-2

THE-FLAT-HEAD-300195Days995Hour-3

THE-FLAT-HEAD-300195Days995Hour-4

THE-FLAT-HEAD-300195Days995Hour-5

THE-FLAT-HEAD-300195Days995Hour-6

THE-FLAT-HEAD-300195Days995Hour-7

THE-FLAT-HEAD-300195Days995Hour-8

keinoさんのコメント。

2013年4月28日に履きこみを開始したTHE FLAT HEAD 3001の第一回目の洗濯です。現在3005も履いており同じ生地のシルエット違いでどういう色落ちの差が出るのか時間をかけて見ていこうと思います。
まだ1000時間なので生地の黒っぽさも残り、ヒゲやアタリも非常にうっすらとしか出ていません。
ただこれからの季節、デニムを履きこむのにいい時期ですし、フラットヘッドのデニムは2000時間超える頃から一気に青みも増してくるので非常に楽しみです。

管理人のコメント。

keinoさん
いつも、投稿ありがとうございます。

洗濯がたったの1回でも、色落ち予備軍が出てきましたね。
前のコシ周りは期待度大です!

同生地でもシルエットが違うジーンズの色落ち。
自分だけの楽しみ方をもって穿き込むのって、いいですよね!

keinoさんの経験から出てきた2000時間という数字、興味深いです。
投稿、楽しみにしています!

参考リンク

もっと詳しく見たいという方は、keinoさんのブログをご覧ください!

1016

Exodus Cream Cheese

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次