中身は何だろな?5-2

駅前ちゃんさんからEDWINのカタログの投稿です。

1998-01

1998-02

1998-03

1998-04

1998-06

1998-07

1998-08

1998-05

1998-09

DSC_0031

駅前ちゃんさんのコメント。

Brad Pitt氏のカタログを...1998年とありますので、それから何年CMが続いてんでしょうかね?

EDWINのカタログって持っているの少ないんですよね。1993年の新書みたいなカタログから1998年のカタログまでで...

多分、初めてジーンズを購入して穿いたメーカーってEDWINだった気がします。

またEDWINにはカタログを出して欲しいです(^^)。

管理人のコメント。

駅前ちゃんさん、いつも投稿ありがとうございます。

カタログのコレクション、相変わらず凄い!!
白Tシャツにジーンズ姿のブラッド・ピット、カッコいいですね~。

カタログ中の「60年代初頭にレインボーセルビッチを使用した359BF」ですが復刻版を持っています。
ムラが強く色味が独自な生地なんですよ。
今度、denimbaでも紹介しますね。

最後の写真のカタログの下に敷き詰められた物たち。
気になるな~。

おねだりです(笑)

最後に私からも動画を!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次