Levin Scheme

ペガサスさんからLevin Scheme S01XXの投稿です。

imageimage1image2image3image4image5image6

はじめまして、最近こちらを知り投稿させて頂きました。

約15年ほど前に購入したLevin SchemeのS01XXというモデルです。
当時の私はジーンズは洗わずひたすら穿けばビンテージの様な色落ちをすると思い込んでいたため洗濯は一年に一度程度しかしておらず、その影響かほつれや痛みが出てしまい何カ所かリペアをして今でも穿いている一本です。

管理人のコメント。

ペガサスさん、はじめまして!

最近denimbaを知ったんですね。そして、さっそくの投稿ありがとうございます!
近頃投稿ジーンズに押され気味ですが、私自身のコンテンツも沢山あるので、ぜひご覧ください。

このジーンズ、噂程度ですが聞いたことがあります。伝説のジーンズ!?
モロですね・・・。今は作れなそうな仕様です。
生地が、かなり良いですね。色残りしている青い部分と色落ちした白い部分のグラデーションが、なんともキレイです。
ヨークと縮んだ革パッチの表情はたまりません。

リペアしながら穿き込んでいるこの雰囲気。
見た人は、みんなヴィンテージのXXだと思っているでしょうね。
これからも、大事に穿いて下さい!

珍しいジーンズを見せていただき、ありがとうございました。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次