特別な501

なな太郎さんから特別な501の投稿です。
DSC_0138DSC_0143DSC_0141DSC_0140
なな太郎さんのコメント。

denimbaさん、お疲れ様です。

いつもTwitterでコメントありがとうございます。

僕も初投稿させて頂きます。

LEVI’S 501の08モデルです。
もう無くなってしまったのですがリーバイスのネットショップ?オンラインストア?でバックポケットの下の方にレーザー加工をして貰ったモデルです。(確か場所とか模様は選べた気がします。)

穿かずに保存しておこうと思っていたのですが、震災の時に穿く物が無くて、崩れた荷物の中から引きずり出して、急きょ穿き込み開始する事になってしまった思い出のあるモデルです。

もう穿き込み開始から3年程になりますが、途中で何度も浮気するので色落ちがイマイチです。(特にヒゲ)

当初はなるべく洗わずに穿き込もうと思っていたのですが、愛猫の魔の手により洗わないといけない状態になってしまい、10回程は洗ったと思います。

穿き込み開始から、色々な思い入れがある特別なモデルです。
これからも浮気しつつ穿き込んでいきたいと思います(笑)

追伸:色々大変だと思いますが頑張って下さい!応援しています!

そんな僕はbridge予約し忘れてしまいました。一生の不覚です。

管理人のコメント。

なな太郎さん。
こちらこそ、いつもからんでいただきありがとうございます!

リーバイス、レーザー加工のサービスなんてやってたんですね。
震災で崩れた荷物の中から引っ張り出したジーンズに、手を取り合う模様。
運命を感じてしまいますね。

猫のいたずらで洗濯は、しょうがないですね。
パッチワークに爪を引っ掛けられるのだけは、勘弁ですね(笑)
これからも猫とジーンズとうまく付き合っていってください。

bridgeを気にかけていただき、ありがとうございます。
セカンドロットも作るので、denim bridgeのサイトものぞいて下さいね!

嬉しいお言葉、ありがとうございました。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次