ユニクロセルヴィッチジーンズ

Deezさんからユニクロの投稿です。

ユニクロのセルヴィッチジーンズです。
趣味が釣りなのですが、普段はリーバイス、桃太郎、エヴィスなど履くのですが、釣りで汚したくないためユニクロのセルヴィッチジーンズを釣り用にしました!
履き始めて一ヶ月。洗濯はまだしてなく、週に2.3日くらいのペースで履いています。
気にせず履いていたのですが、いいアタリが出たので投稿しました!

imageimage1image2

管理人のコメント。

Deezさん、投稿ありがとうございました。

釣り専用で汚れをいっさい気にせず、ですね。
大事に穿くより、かえっていい色落ちになるのでは!?

シワの入り方がいいですね。
成長に期待しています。またぜひ、投稿してください!!
桃太郎も見たい(笑)

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次