denimba

デニムバカのジーンズの色落ちを楽しむサイト

Pick up!

<denimba展2017 in 大阪>の概要
2484

<denimba展2017 in 大阪>の概要

今まで東京で開催してきたdenimba展(denimba展2015、denimba展2016)ですが、「西でもやってよ!」という嬉しいお言葉に応えて、大阪でもやることにしました。 以下に<概要>をまとめておきます。 ※展示内容等、このページ...
More

仕事も遊びも兼用Denim

Ken-boさんよりFlat Head 3009の投稿です。

仕事をメインに洗濯は月1で洗剤無しの裏返し水洗い&自然乾燥のみ。夏場以外の着用で2年程穿いているFlat Head 3009です。

買って帰ったその日に風呂場で足踏みながら湯を通した後、乾燥機で一気に縮ませて穿いています。

全体的にFlat Headらしい縦落ち。パッカリングとアタリが気に入っています。

接客業でコンクリの床に膝をつく事とレジを打つ事が多いので、膝とフロント周りだけ白くなっていますが、明るいブルーで外で撮った画像が実際に近い色です。

これからはBrigde、Flat Head 3009、RESOLUTE 710を数年かけて育てていきます。

imageimage2image3image6image4image5

ken-boさん、初投稿ありがとうございました!

これぞフラットヘッドという色落ちですね~。
シルエット、タテ落ち感、バックヨークの太番手縫製などから、すぐ分かります。
ヒザの色落ち、好きです。着用者の生活が現れる色落ちって、本当にカッコいい。
スソのウネウネアタリもキレイですね。

bridgeですか~(嬉)
仕事で毎日穿けるとなると、成長に期待してしまいます。
変化が出てきたら、見せて下さいね!!

ありがとうございました。

6473
Return Top