初めてのデニム

さとるさんからLevi’s501の投稿です。

現行501です。

これがデニムを育てるのは初めてです。

買ってから4ヶ月ぐらい経ちました。3ヶ月目ぐらいまではほぼ毎日履いていたのですが、最近は517をメインで履いているのであまり履けていないです(笑)

洗濯は1ヶ月に1回程度で水洗いです。

ワンウォッシュの状態で買ってから3回洗いました。

ヒゲはまあまあ、ハチノスはすこーし…

まだまだなのでこれからも頑張ります(笑)

スポンサーリンク

写真

image

image1

管理人のコメント。

さとるさん、投稿ありがとうございました。

初めての育成ジーンズですか~。
コシ周りにヒザ周りのシワの入り方がいいので、色落ちに期待しちゃいます!
まだ色落ち初期ですが、もう少し穿いたら、グングン変化していきます。
そうすれば、もっと穿くのが楽しくなってきますよ。

色落ちが進行したら、また見せて下さいね!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次