仕事用のジーンズです

こばやんさんからエターナル 811の投稿です。

普段、仕事用に履いているエターナルのLot811です。

もともと、ワンウォッシュで新品同様だったものをリサイクルショップからあさってきて普段のワークデニムとして使っています。

はじめは、なにも考えずに荒く使っていたのですが使ってるうちにいい感じに色が落ちてきたので投稿させていただきます。

激しい縦落ち
ポケットに忍ばせたiPhoneのアタリ
膝裏のハチノス

気に入りポイントはたくさんあります。

洗濯回数は5回ほどで、
毎日屋外で土などで汚れる仕事で使っており、使用年数4ヶ月ほどです。

目次

スポンサーリンク

投稿写真

DSC00639DSC00641DSC00642

管理人のコメント

こばやんさん、初投稿ありがとうございました!

4か月でここまで色落ちしますか~。
凄いですね。
かなり動き回る仕事でないと、ここまで行きませんよね。
私も色落ちスピードが速いですが、近いものを感じます。

色落ちは言うまでもなく素晴らしい!!
ヒザの真っ白さから作業で穿いている様子が浮かんできます。
気になったのは、左足のヒザ下のタテ方向の色落ち。
畳み皺でしょうか?
リサイクルショップで買った時にすでに付いていたとか。

これからも、デニムを相棒にお仕事頑張って下さいね~!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

目次