GO WEST

駅前ちゃんさんからGO WEST 0502(?)の投稿です。

今から20年前に購入したGO WESTです。
品番は0502だと思うのですが、わからないです(汗)。タグには品番と思われる番号が、「C-OS 9315」とあります。

色落ちが進んでいないのは、穿いたり穿かなかったりで殆どが箪笥の肥やし状態(汗)。洗濯も何回したのかも今となってはわからないのです。どういうわけか、生地から甘い匂いがするのは何故?裾はなんちゃってステッチです。思い出したように、最近になって部屋で穿くようになりました。これからまだまだな1本です。

ところで、別冊で出ているジーンズ本を見ていたら、後ろのポケットにステッチが入っていないのを発見しました。

目次

スポンサーリンク

投稿写真

C-OS-9315-01CC-OS-9315-02BC-OS-9315-03BC-OS-9315-06BC-OS-9315-09

管理人のコメント

駅前ちゃんさん、お久しぶり?(笑)です!

20年前ですか~。
どこのブランドもヴィンテージレプリカ系のジーンズを作ってましたね。
時代を感じます。

甘い匂いってなんでしょう?
仕舞いこむとダメですね。臭いよりいいですけど(笑)
今は消臭・殺菌効果の高い洗剤があるので助かりますよね。

ガンガン穿いてガンガン洗いましょう!!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次