[Clip] いつかは、オーダージーンズ

沖縄のデニム工房「Double Volante(ダブルボランチ)」さんが、今年も全国を飛び回るようです。
いつかは自分好みのオーダージーンズを作ってみたい!という方は多いのでは?
愛知、宮城、大阪の催事に参加するようなので、近隣の方は、覗いて見て下さい。

店主の國吉さんは、一人でジーンズを1本縫い上げるという本当の職人さん。
職人さんとじかにお話しできる機会は、なかなかないと思います。
いろいろ質問してみて下さい!
0522

デニム Double Volante:名古屋、東北地方そして関西近県にお住まいのみなさんへ.

目次

スポンサーリンク

催事の様子

ダブルボランチさんが参加した催事に行った事があります。
その時の様子は記事にしてあるので、ご覧ください。

東京・新宿伊勢丹に出店中のダブルボランチに行ってきた

私のオーダージーンズ

私もダブルボランチさんにジーンズをオーダーした事があります。
ブログで紹介していただいたので、ご覧ください。

お客さんパンツ(色落ち・denimbaさん)

今年は、久しぶりにジーンズを1本オーダーしようと考えています。
以前にオーダーしたのは2年以上前。
この2年間で私自身、ジーンズの勉強をかなりしました。
次のオーダー時には、職人・國吉さんといいディスカッションができそうです。
楽しみだ~!!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

デニム、ジーンズが大好きです。denimbaと管理人についてはこちら
2008年にdenimba開設。2014年にジーンズブランド「denim bridge」立ち上げ。2018年に「denim-base」オープン

目次