初めてリジットから履いた思い入れのある1本

Hirokiさんから1937復刻501XXの投稿です。

初めて投稿させてもらいます^ ^
リジットから洗濯せず半年間部屋着として履いて後は汚れたら洗う感じで2年半履いてます^ ^

趣味の釣りによく履いていたのであちらこちらダメージだらけですが直してまだまだ履きたいと思います(*^_^*)

目次

スポンサーリンク

投稿写真

imageimage1image2image3

管理人のコメント

Hirokiさん、初投稿ありがとうございました。

このフロント全体の写真、迫力満点ですね~。
ヒゲの入り方、濃淡がヴィンテージのようです。
当時の人が肉体労働で生から穿いた。そんな雰囲気です。

コインポケットのアタリ・ステッチ切れ、ざっくり出た蜂の巣、バックポケットのダメージ・飾りステッチの名残・擦り切れた赤タブ。
カッコ良すぎです!!

これからも、釣りでもなんでも、ガンガン穿いて下さいね~。
それか、もう完成で部屋に飾ってもいいかも(笑)

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場で見てみる
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで見てみる

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次