マッコイズ

駅前ちゃんさんからJOE McCOY 902の投稿です。

前回のGO WESTとほぼ同じ時期(約20年前)に購入したと思います。左織の生地です。尾錠は針です。裾はチェーンのままです。また簡単なリペアは自分でしました。
ほぼ同時期に購入した906(箪笥の肥やし状態)との色落ち加減がわかっていただけると思います。

目次

スポンサーリンク

投稿写真

902-01B902-02B902-08902-09902906-01

管理人のコメント

駅前ちゃんさん
いつも投稿ありがとうございます!

ヴィンテージ感ムンムンの色落ちですね~。
特にヒザ周りのシワの雰囲気が抜群です。
この生地は、タテ落ち感が強い右綾ですね。
ジョーマッコイらしいものです。

こうして濃紺のジーンズと並べてみると、”変化を楽しむことができる”というジーンズの面白さを、あらためて感じます。

ありがとうございました~。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次