完成!!

ひびきさんからエイトジー883 男デニム17ozの投稿です。

着用期間2年です!ノリ落とし後、毎日着用で半年後に1度目の洗濯。その3か月後2度目の洗濯。
以降は適当なスパンで2度洗濯し、合計4回洗っています。
染が濃い印象を受けました。
目次

スポンサーリンク

投稿写真

2014061618270000

2014061618290000

2014061618280000

管理人のコメント

ひびきさん、初投稿ありがとうございます!

これエイトジーなんですね。パッと見、ドゥニームかと思いました。色落ちの雰囲気から。

2年で洗濯4回だと、半年に1回ペースですね。
洗濯少なめの17オンス。雑誌の色落ちサンプルに出てきそうな、濃淡の強い色落ちです。
誰にでも自慢できる1本でしょう!

他にも穿き込んでいるジーンズがありましたら、また見せて下さい!

ありがとうございました。

参考リンク

denimba内のEIGHT-G(エイトジー)に関する記事がこちらにまとめてあります。
よかったらご覧ください。

[ss url=”https://www.denimba.com/tag/eight-g” title=”” caption=”エイトジー|denimba” hatebu=1 tweets=0 likes=0 class=”” width=”180″ alt=”EIGHT-G”]

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次