嫌味過ぎない縦落ち

たけちゃんすさんからアンプラグド 66モデルの投稿です。

たけちゃんすさんのコメント

ご無沙汰しております。
それでも欠かさず拝見してますよ(^^ゞ

皆さんの投稿を見て、現在進行形でも投稿してみようと思い
今のところ所有期間が長いアンプラグドの66を送ってみました。

ローテーションで何本も浮気しながら穿いている為、
購入から4年ほど経った今でも、劇的な変化はありません。

股下部分は破れてしまったのでリペア済みです。
また、左バックポケットとアウトシームには
キーフックを下げている部分が擦れて色落ちしています。

他には、毎回意識する、右綾の捻じれ・ヒゲ部分・バックポケットのアタリが
顕著になってきている事に「穿き甲斐」を感じます(笑)。

実際は、写真よりも色落ちは進んでいるのですが、
「撮影って難しい…」と痛感しました。

現在進行形で、アタリが顕著になってきた
マルニ BI-01、PHERROW’S 451も撮影しましたので、
今度また投稿させてもらいますね(^^)

投稿写真

IMG_3597IMG_3598IMG_3600IMG_3601IMG_3602

管理人のコメント

たけちゃんすさん、お久しぶりです。
ツイッター、いつもチェックしてますよ!

アンプラグドのデニムは、見た事がないので興味深いです。
66モデルと聞いて細めのシルエットかと思ったら、かなり太いんですね。でも、股上は浅め?
バックポケットの飾りステッチが左右で違うのは珍しいですね。目立たない色の2本の水平平行ステッチは、当て布を縫ってるんでしょうか?ヨレたアタリが出てないので、ただの飾り?

質問ばかりで失礼しました(笑)

デニムの写真って、目で見た通りの色を出すのが難しいですよね。
でも、写真自体は奇麗に撮れていて見やすかったです!

マルニも穿いてるんですよね~。とても気になります。
ぜひ、見せて下さい。

それでは、また!!