bridge 着用1ヶ月♪

SHIKIさんからdenim bridgeの投稿です。

目次

スポンサーリンク

SHIKIさんのコメント

初投稿になります。

bridgeを購入して一ヶ月が過ぎましたので、着用1ヶ月の状態を挙げさせていただこうと思います。

バイトと寝る時以外はbridgeを履いております!
ルーズに履いているのでヒゲはあまりつかなさそうです。
右後ろポケットには財布のあたりが出てきています。

bridgeが到着した時に毛羽立つ生地感や、良いシルエットにとてもテンションが上がりました!

今は生地がちょっと伸びてシルエットも少し変わってしまいましたが、bridgeを履くのはとても楽しいです♪

寝る時はa.p.c.のnew standardを履いておりますので、良かったらそちらも投稿させていただこうと思います。

これからもよろしくお願いいたします!

投稿写真

imageimage_1image_2image_3image_4

管理人のコメント

SHIKIさん、初投稿、ありがとうございました。

穿き込み1ヶ月時は、こんな感じだったんですね(笑)
(2か月半ものは、実物を見る機会がありました。)
革のスッピン感が初々しいです。
ルーズに穿くと、コシヒゲは出にくいですが、モモの下がりヒゲは出やすいですよ。
これからも、ブリッジライフをお楽しみください!

a.p.cもぜひ見せて下さい。

楽しみにしています!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次