bridge経過報告!

桃たろーけんさんからbridge 2ndの投稿です。

目次

スポンサーリンク

桃たろーけんさんのコメント

いつも楽しく拝見させてもらってます。bridgeの履き込みを始めてから4ケ月が経ちました。洗濯回数は5回で、最初の2ヶ月は洗わずに、それ以降は汚れが気になったら洗っています。
まだそれほど色落ちは進んでいませんが、裾のウネウネがキレイに出て来ました!
なるべく綺麗な青とパッカリングが出てもらいたいので、これからもガンガン履いて、ガンガン洗ってみようと思います!
また変化がありましたら報告しに来ますね!

投稿写真

image (2)

image_1 (2)

image_2 (2)

image_3 (2)

image_4 (2)

管理人のコメント

桃たろーけんさん
いつも投稿ありがとうございます。

お尻の色抜けとモモ裏のヒゲが早くも出ていますね。桃さんと言えばこの色落ち(笑)
4か月でここまで表情が出てくるのは、かなりのハイペースです。仕事で穿けるといいですね!
スソのウネウネは堪りません。前回、投稿のウエアハウスとは、違ったアタリの出かたです。
↓ウエアハウス
image_4
スソ上げも、アタリに拘りだすと深いです。

この生地は、洗い込んでも冴えたブルーが残りますよ。パッカリングも出やすいよう縫製をチューニングしてあります。
私としましては、これからも仕事でガンガン穿いてもらいたいです。
普段着への昇格なしでお願いしますね(笑)

次の投稿も楽しみにしています!
ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次