ダルチザン二本目。

koheiさんからダルチザン SD001の投稿です。

目次

スポンサーリンク

koheiさんのコメント

毎日、楽しく見させて頂いてます。
前回、掲載させて頂いたダルチザンのsd-101は右綾の15ozですが、今回のsd-001は左綾の14ozです。右綾と左綾の違いを自分で確かめるためにリジットから育てました。
sd-101と同様最初の3ヶ月して水洗い洗濯、その後は汚れたら洗うといった感じで一年間毎日履き込みました。バックポケットと股は一度リペアしてます。勿論、自分のお気に入りの1本です。
次回はダルチザンの21ozを投稿させて頂いきたいと思います。因みに今日からbridge2ndをおろした記念日です。履きやすさ、シルエット最高です!bridge3rb楽しみにしてます!

投稿写真

1422445265401
1422445262184
1422445253005
1422445256157
1422445258259

管理人のコメント

koheiさん、2回目の投稿ありがとうございました。

左綾のデニムは楽しめましたか?
見た目のタテ落ち感はもちろんですが、穿いた感じも違いますよね。
左バックポケットの色落ちが面白いです。スマホ?の収まり具合が2パターンあるのが、アタリの出かたで分かります。
シャープなヒゲも魅力的です!

bridge 2nd のスタート、ありがとうございます。
koheiさんのダルチの穿き込みっぷりを見ると、bridgeの色落ちも期待してしまいます。
色落ちが進んできたら、また、見せて下さいね!

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次