14年モノ(2)

BCEさんからウエアハウス LEEカウボーイモデルの投稿です。

目次

スポンサーリンク

BCEさんのコメント

正確ではありませんが14,5年前に買って現在も現役のウエアハウスのLEEカウボーイモデル。
ボロボロですがドゥニームのXXタイプより生地がしっかりしているので現在でも着用率は高いです。

リペアが必要になったら近所の老夫婦が営む「直し屋さん」でリペアしてもらってます。

ジーンズは「履いてなんぼ」だと思ってるので。

最近、「奥田民生 X LEE]の別注ジーンズを購入したので、それを育てようと思っています。

投稿写真

p1002883

p1002884

p1002885

管理人のコメント

BCEさん、いつも投稿ありがとうございます!

これまた、穿き込みっぷりが半端じゃないですね。
ヒゲと右ポケットのダメージ、強烈な蜂の巣の出かたが、前回投稿のドゥニームとそっくり!!
全然違うジーンズでも、ここまで似ているのは、面白い例でした。

次は民生モデルですか~。
穿き込み、楽しんでください!

shingo

前回の投稿

BCEさんの前回の投稿は、こちらです。DENIME XXの色落ちが見られます。
14年モノ

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次