鬼ヒゲめざして 66

栗坊主さんからリーバイス 501 66前期の投稿です。

目次

スポンサーリンク

栗坊主さんのコメント

いつも本当に楽しく拝見させていただいております。
初めて投稿します。
皆さんの穿き込みを見るとまだまだですが、
去年10月に1washの状態で購入し、ステテコを下に穿き週5、6日くらいで穿き込んでおりましたが、
先月4月に娘におしっこをかけられ(下品ですみません)洗濯。。。
鬼ヒゲジーンズを目指してがんばっております。
ヒゲは大分出てきて気に入ってます。
ハチノスは少し出始め、これからに期待です。

月末の展示会も楽しみにしております。いずれかの日お伺い出来ましたらお声掛けさせて下さい!!

投稿写真

dsc_1285

dsc_1290

img_20150503_214033

img_20150503_214114

管理人のコメント

栗坊主さん、お久しぶりです!

denimba展は予告通り来ていただき、ありがとうございました。ドキドキしながらお待ちしていました。このジーンズ、凄くいい青味が出ていましたね。おしっこがシミになっていなくて良かったです(笑)
ヒゲや蜂の巣が定着しているので、今頃はもっといい感じでしょうね。

また東京でイベントを開催したら、ぜひ、遊びに来て下さい。成長具合が見たいです!

denimba展のご来場、投稿ジーンズと、ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次