13年前のリーバイス

艦長代理さんからリーバイス503の投稿です。

目次

スポンサーリンク

艦長代理さんのコメント

すでに無くなった街のジーンズショップで503のシルエットが
いいと言われて購入しました。
着用年数は13年ほどです。
このホームページを見つけた二か月ほど前から、一週間に一度は履いていますが
この6年ほどは二か月に一度履くかはかない着用回数です。
洗濯回数は最初の5年ほどは三か月に一度ぐらい。
その後は一年に二回ほどです。
汚れそうな事をする時に履いて汚して洗濯するという着用を
途中やっていました。

投稿写真

dsc_0847

dsc_0848

dsc_0849-1

dsc_0851

管理人のコメント

艦長代理さん、初投稿ありがとうございました。

なんと13年物ですか~。denimbaを見始めてから、着用頻度が上がったんですね。嬉しいです。
ペンキ?の跡がいいですね!
これからも、ジーンズライフを楽しんでください。

ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次