サムライ25オンス

エンジニアけんさんからS5000VX25OZ-15THの投稿です。

目次

スポンサーリンク

エンジニアけんさんのコメント

こんにちは。
denimba展初日にこのデニムを着用し長野からお邪魔しました。
少しお話しさせて頂きましたね。

着用年数は18カ月弱で真夏も含めほぼ毎日穿いています。
ただし平日は通勤時の朝と晩のみ、休日メインで穿き込んでいます。

妻子の手前汚れたら洗濯、臭う前に洗濯といった感じです。
穿き込み時間が短く洗濯回数が多い分、洗濯の方法など少し工夫しています。

アピールポイントはここ最近になり急成長してきたハチの巣です。

投稿写真

dscf7610

dscf7611

dscf7612

dscf7613

dscf7614

管理人のコメント

エンジニアけんさん、投稿ありがとうございました。

denimba展にご来場いただいた際は、ひと目でヘビーオンスだと分かりました。ざっくりとした皺の出具合、凸部の強く幅のある色落ち、パッカリングと耳のアタリの弱さなど、ヘビーオンスの特徴がはっきり出ています。
強烈に出たヒゲと蜂の巣が、迫力ありますね!

洗濯方法に工夫、とありますが浸け置きですか?またぜひ、お話聞かせて下さいね。
ブログの更新も楽しみにしています!

ありがとうございました。

shingo

関連リンク

エンジニアけんさんは、ブログをやっています。このジーンズの最新レポートも見られるので、ぜひのぞいてみて下さい。
enken

エンジニアけんのブログ

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次