相棒の55501XXです!

吾一さんから日本製復刻LEVI’S 55501-01の投稿です。

目次

スポンサーリンク

吾一さんのコメント

初めまして!吾一です!
いつもdenimbaさんのブログを楽しく拝見させていただいています。
デニム好きとして僕も初めて投稿させていただきます。

運良くデッドの状態で手に入れることの出来た日本製のLEVI’S55501XXリミテッドモデルです。
ワンウォッシュ後、ウエスト3インチ、レングス5インチ縮んだ時はちょっとビックリしたのを今でも覚えてます。なので裾あげはしてません。

仕事でもプライベートでもいつも一緒の相棒のジーンズです!
あちこち破れる度に児島でデニムを縫製している友達に何度も直してもらいながら、ほぼ毎日履いてます!
先週、人生初の富士山登山に挑戦した時も、山頂まで連れて行ってしまいました(笑)
これからも大切にしていきます。

着用年数 1年10ヶ月
着用回数 ほぼ毎日
洗濯回数 5回

投稿写真

20150826_203317

20150826_203329

img_161864065561790

img_161875858885482

img_161962867308783

管理人のコメント

吾一さん、初めまして!

このジーンズは、バナー付きの限定ジーンズでしょうか。
レングス5インチとは、なかなかの縮みっぷりです。どんな生地なのか気になります。
色落ちを見る限り、かなりのヘビーオンスに見えます。腰、モモ、膝裏のヒゲがかなり荒々しいので。膝下のシワ落ちにも目がいきます。
でも、リーバイスで極端なヘビーオンスの生地ってないですよね。
興味深い色落ちです。

直してくれる友人がいると、心強いですね。
これからも、末永くお楽しみください。

Beforeに着用写真、参考になりました。
ありがとうございます!

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次