70年代のBIGJOHN

ナオトさんからBIGJOHN M3002 スリムの投稿です。

目次

スポンサーリンク

ナオトさんのコメント

最初の3枚は、最近手に入れたBIGJOHNです。
デッドストックでは無いですが。
調べると1970年代に売られていたM3002スリムです。
裾幅17cmなので今時の形ですね。
ジャストサイズなので、穿いちゃえって事で昨日から穿き始めました。
当時はコーンミルズ社から生地を買っていたそうで、貴重なものかもしれないですが、どう見えますか?

後の2枚はGAPで買って2年穿いたジーンズです。
生地は多分12.5ozのコーンミルズ社white oakの生地です。久しぶりに糊付きジーンズでした。

投稿写真

ncm_0041

ncm_0043

ncm_0045

ncm_0035

ncm_0039

管理人のコメント

ナオトさん、投稿ありがとうございました。

古いコーンミルズの生地には、興味があります。
写真を見る限り、フラットでムラの少ない生地の感じが、私が穿いていたTCBjeansに近い気がします。

GAPのジーンズは、denimba初登場です。
ナオトさんの投稿写真で気になってきたので、お店に行って色落ち前の新品をチェックしてみますね!

ビッグジョンの色落ちが進んできたら、また見せてください。

ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次