bridge 3rd 色落ち報告!

N.Kさんからbridge 3rdの投稿です。

目次

スポンサーリンク

N.Kさんのコメント

沖縄のBLUE FIRST STARで3番目に買ったbridge 3rdです!
3/1から着用し、9か月弱となりました。
形が気に入っていたため、ほぼ毎日仕事で着用していました。
洗濯を後1回して自分的には完成です!

bridge 3rdの色落ちの参考になれば幸いです!

shingoさん!また沖縄で会えることを楽しみにしています!!

投稿写真

img_2311

img_2316

img_2320

img_2321

img_2324

管理人のコメント

N.Kさん、お久しぶりです!
沖縄では、楽しい時間をありがとうございました。お子さん、更に大きくなっているでしょうね。

bridge を毎日着用ですか~。ありがたいです。
脱いでそのまま撮影でしょうか?穿き伸びしてクタッとしていますね。ジーンズ全体がN.Kさんの体・動きに馴染んでいる感じが伝わってきて、嬉しいです。
ジッポーのアタリ、お尻周りの色落ちが強いですね。ハチの巣もしっかり定着しています。どんなお仕事で穿いているのでしょうか?
沖縄でお会いできたら、じっくりお話し聞かせてください。

ここから更に色落ちが進んだbridge、5月には見られるんですよね。今からとても楽しみです。
追い込み、よろしくお願いします(笑)

他にもどんなデニムが出てくるのか、ワクワクしながら待っていますね!

shingo

お知らせ

N.Kさんのデニム達をdenimba展2016で展示予定です。N.Kさんの今までの投稿は、こちらにまとまっています。どれが展示されるかは未定なので、当日のお楽しみで!
N.Kさんの投稿一覧

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次