中身は何だろな?LEE編

駅前ちゃんさんからLEEの投稿です。

目次

スポンサーリンク

駅前ちゃんさんのコメント

大変お久しぶりの投稿です。『中身は何だろうな?』のLEVI’SとEDWINのカタログ投稿から大分たちますが...LEEの古いカタログの中身を。とは言っても少ないんですよ。画像のCOWBOY101は『ヘアー・オン・ハイドラベル』が気になって購入しました。が、途中まで育てて挫折...。確かものすごく生地が薄かった気がします。探せばどっかにあるかも(?)です。次回は、WRANGLER編かな?

投稿写真

dsc_0032

vol.16-01

vol.16-02

vol.16-03

vol.16-04

管理人のコメント

駅前ちゃんさん、投稿は、ほんと久しぶりですね。

これはいつ頃のカタログでしょうか!?
この時期のヘアオンハイドの復刻、出来はどうでしたっけ!?
出てきたら、ぜひ、見せてください!

いつか、駅前ちゃんさんのカタログコレクションを、皆さんにお披露目したいですね。
その際は、ご協力、よろしくお願いいたします。

Shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次