まだまだですが( ̄▽ ̄)

XXXさんからダルチザン SD-107の投稿です。

目次

スポンサーリンク

XXXさんのコメント

ダルチザンSD-107です!履きこみ期間1年半ぐらいだと思います^o^!このジーパンはかなり染めが濃い印象です!まだ濃淡がハッキリしてないですが濃い部分はまだかなり色が残っています。かなりタイトなモデルなのであまり色落ちさせてもカッコ良くない気がしましたのでこれからはたまに履いて行きたいと思います(^-^)

投稿写真

image

image_1

image_2

管理人のコメント

XXXさん、初投稿ありがとうございました。

色落ちのベースが出来上がっている印象を受けました。これからどんどん濃淡が出てくるのでは!!
膝の色抜けが、部分に比べて極端に進んでいますが、何の影響でしょうか?気になります。

染めが濃いのなら、これからどんどん洗っていけば、更にいい立体感が出てきそうです。

タイトでもいい色落ちになるので、これからも、穿き込み楽しんでください!

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次