初めてのレプリカ

ヒロツグさんからリーバイス551zxxの投稿です。

目次

スポンサーリンク

ヒロツグさんのコメント

どうもはじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。

僕が投稿させていただくのは18年前の高校生時代に初めて購入した551zxxのレプリカです。
初めてのリーバイスショップに当時かなり緊張して買いに行ったのをおぼえています。
適当に手に取って試着し、これにしますみたいなのりで買ったのが551zxxでした。リペアだらけですが現在でも作業着として現役で活躍しています。
この551zxxが気に入っているところはやはりトイレのしやすいジップの部分
細くなく太く無くの絶妙な形と自分の体に合ったフィット感
そして何より青春の全てが詰まっています。(笑)

投稿写真

img_1412

img_1413

img_1414

img_1415

管理人のコメント

ヒロツグさん、初投稿ありがとうございました。

ネガティブな意味ではなく、くたびれた雰囲気が出ていて、グッとくるものがあります。
ここまで穿き古されても魅力が出てくるのは、ジーンズならではですよね。
ヒゲの先端の破れ、膝まわりのテロテロ感、そして紙パッチのかすれ具合に青春を感じました(笑)若かりし頃のいい相棒だったんでしょうね。

これからも、思い出と共に大事に穿いていってください!

ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次