denimba

デニムバカのジーンズの色落ちを楽しむサイト

のきさんのbridge 1stの色落ち

479 views

2016年7月に開催した第一回bridge展時に撮影した、のきさんのbridge 1stの色落ちをご覧ください。

フロント

よく洗い込まれていて、美しいブルーが出ています。
IMG_0302
ウエスト帯にdenimbaネームが付くのは、bridge 1stのみです。
IMG_0601
一番最初に59本だけ作って販売したモデルがbridge 1stです。参照:00/59 | denim bridge
ここからdenim bridgeというブランドがスタートした、思い出のモデルです。

まばらな縦落ち感。
IMG_0606

フロントボタンのアタリ。
IMG_0603

コインポケットには耳のアタリがクッキリ。
IMG_0602

モモの下がりヒゲと、生地が薄くなったモモとヒザ。
IMG_0604
IMG_0605

よく洗われているので、耳のアタリもよく出ています。
IMG_0607

バック

IMG_0301
バックポケットは、お客さま自身によってカスタムされています。
IMG_0593
乾いた革パッチ。
IMG_0594

バックヨークのパッカリングと、2色の色の差が少なくなったステッチ。
IMG_0598

2本の水平ステッチが抜かれています。もともと白いピスネームは、赤く染められています。
IMG_0597
IMG_0596

隠しリベットの位置ににダメージが。
IMG_0595

ややフラット気味なベルトループのアタリ。(現在のモデルは、中盛り間のあるループに改良されています。)
IMG_0600

ありがとうございます

のきさん

いつも、このbridge 1stを貸していただき、ありがとうございます!
展示すると、来場者さまの反応が、とてもいい1本です。

今は、セルフリペアも入って、更にカッコよくなっていますよね。
また写真を撮って公開させてください。

これからも、ご協力、お願いいたします。

shingo

関連リンク

のきさんは、ご自身でもブログをされていて、bridge 1stの色落ちレポートもやってくれています。ぜひ、ご覧ください。
BRIDGE 8month ( ファッション ) – のきさんのブログ – Yahoo!ブログ

こちらの記事は、のきさんのbridge 1stの色落ち | denim bridgeからの転載です。

こんな記事もあります!

スポンサーリンク



別冊Lightning Vol.167 DENIM ULTIMATE CATALOG (デニムアルティメイトカタログ)
別冊ライトニングとしては2年ぶりとなるデニムムックがリリース! ジーンズを購入する際の目安となる色落ちサンプルをブランド別に紹介。何年間穿きこみ、 どれくらいの頻度で洗濯し、どんな状態からスタートさせたか……など、気になる色落ちサンプルから 詳細データをピックアップ。

ジーンズ作りもやっています!

Facebook & Twitter

ジーンズネタや更新情報をシェアしています。