ウェアハウスとドゥニーム

ヤン3ファイブオーさんから旧ドゥニーム66とウェアハウス(ジャンキーコラボ)の投稿です。

目次

スポンサーリンク

ヤン3ファイブオーさんのコメント

十年前にワンウォッシュから履き込んだ66モデル(色が薄い方)と6、7年前ウェアハウスが横浜のジャンキーとコラボしたモデルです。どちらも単純なタテ落ちではなく、不規則にまだら?に色落ちするところにこだわりを感じます。写真が下手くそでスミマセン。

投稿写真

旧ドゥニーム66

ウェアハウス(ジャンキーコラボ)

管理人のコメント

ヤン3ファイブオーさん、はじめまして。

縦落ち感が伝わってきませんが、ウエアハウスの裾の色落ちが良さそうです。
ドゥニームの耳の一部が、片倒れしているのが色落ちで分かりました。

ジーンズを撮るのは、なかなか難しいですよね。
またぜひ、チャレンジしてください!

初投稿、ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次