エヴィス 仕事で履いています~

スイカ頭さんから EVISU NO.2 2001の投稿です。

目次

スポンサーリンク

スイカ頭さんのコメント

お気に入りのポイント
ペンキのはげてる感じ、自然な色落ち、右のお尻のポイントに鍵を入れてるので、ほつれてきているのが自分らしくてよいと思います。あと、ルーズなので動きやすくて好きです。丈夫で、なかなか色落ちしないところも好きです。

エヴィスを履いていると、あんまりジーンズを好きじゃない人からも声をかけてもらえます。着用年数4年。洗濯の頻度は汗をかいたら洗ってました。水洗いです。

投稿写真

管理人のコメント

スイカ頭さん、初投稿ありがとうございました。

股部分のダメージから、かなり穿き込んでいる様子が浮かんできます。
洗濯もマメなようですね。全体的に綺麗な水色のジーンズに仕上がっています。

バックポケットのペンキのかすれ、ポケット口の糸切れ、当て布のアタリ、お気に入りなのも納得の表情です!

ジーンズの撮影、お疲れ様でした!

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次