LEE101 カイハラモデル週末穿 2年

FKDさんからLEE 101プロジェクト タイトナロー カイハラモデルの投稿です。

FKDさんのコメント

初めて投稿させていただきます。
LEE101プロジェクト カイハラモデルのタイトナロー、週末穿きで2年ほどたったデニムです。
洗濯は2~3カ月ごとに気になったら普通の洗剤で洗っています。
左綾でジンバブエコットンだからか、柔らかいながらもコシがある生地で深い青みのある生地です。
他のクラボウ、日本綿布も試してみたかったですが予算がなく(笑)

投稿写真

管理人のコメント

FKDさん、はじめまして。Lee 101 PROJECTってなんだっけな~と調べてみたらこうありました。

日本のデニムファクトリーのよさを比べることができるプロジェクト
参照:LEE 101 PROJECT

デニム生地を作っている大きな工場に焦点を当てた企画ですね。今は、クラボウと日清紡だけのようです。

左綾のジンバブエコットン、穿き心地が良さそうですね。写真を見る限り、なかなか白地が出てこないデニムに感じました。
タイトナローだけあって、膝横、膝裏の皺がクッキリ出ていていい表情です。

膝下のダメージさえ気を付ければ、まだまだ穿けそうです。
カイハラモデルはもうないみたいなので、これからも101 PROJECTの穿き込み、楽しんでくださいね!

初投稿、ありがとうございました。

shingo