思い出の1本

showさんからリーバイス702の投稿です。

目次

スポンサーリンク

showさんのコメント

20年ちょい前に初めて買ったビンテージレプリカ。
当時は毎日の様に履いて3ヶ月おきに洗濯してました。途中リペアも繰り返しながら大切に保管。シルエットが少し太く、最近はなかなか履く機会はありませんが、風通しも兼ねてたまにクローゼットから出すと当時を思い出せます(*´?`*)

投稿写真

管理人のコメント

showさん、はじめまして。

写真で白が強く写りすぎていますが、それにしてもメチャクチャ穿きましたね。腰から膝下にかけてとお尻の色落ちっぷりが豪快です。

脚のネジレが出ていないところを見ると、当時のレプリカでは、キバタではなく、防縮やネジレ防止加工済のデニムを使っていたようです。

この色落ちならば、クローゼットから出したら、しばらく眺めてしまうでしょうね!
見応えあるジーンズの投稿、ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次