UES400S

5150さんからUES400Sの投稿です。

目次

スポンサーリンク

5150さんのコメント

初めまして。

いつも更新を楽しみに拝見しております。

UES400S投稿させていただきます。

2015年10月購入。

週4日くらい着用。

洗濯はノリ落とし含め5回。毎回乾燥機使用です。(UESは乾燥機の使用を推奨してませんが‥。)

仕事でジーンズを穿けるので、色落ちのペースは割と早めだと思います。

特に何も気にせず穿き込みましたが、スレーキのアタリが出過ぎるのがあまり好きではないので、そこだけ気をつけてました。

あと一年ほど今のペースで穿いて完成かなという感じです。

完成したらまた投稿させて下さい。

10代後半にヴィンテージブームを経験し、ずっとジーンズが好きだったのですが、一時期気持ちが離れて穿かなくなった時期がありました。

そんな私のジーンズ熱を完全復活させてくれたのがたまたま見つけたサイト、denimbaさんでした。

そういう方、かなり多いんじゃないでしょうか!?

投稿写真

unnamed (3)

unnamed (4)

unnamed (1)

unnamed (2)

unnamed

管理人のコメント

5150さん

これは、理想的な色落ちですね!! 全てが完璧と言っても大袈裟じゃない色落ちです。
こういう表情を目指して穿き込んでいる方が沢山いるでしょう。
もしdenimba展で飾っても、目立つこと間違いなしです。

denimbaがきっかけで、ジーンズ熱再燃とは、嬉しい限りです。

最近、更新が滞っているので、頑張らなければな~とあらためて感じました。

初投稿、ありがとうございました!

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次