初めて育てたデニム

okachanさんからresolute710の投稿です。

目次

スポンサーリンク

okachanさんのコメント

2年前に購入しました。
社会人のため、着用頻度は多くて週2回です。
これからも大切に育てていきたいと思っています。

投稿写真

管理人のコメント

okachanさん、はじめまして。
 
耳やバックポケットのアタリが強く出たアタリから、だいぶ洗っている印象を受けました。
がんがん洗うとノッペリしがちですが、okachanさんのリゾルトは立体感がありますね!
後ろは膝裏の蜂の巣、前は腰とモモにヒゲがしっかり出ていてナイス色落ちです。
 
初めて育てたジーンズがここまで成長するのを体感すると、きっとこの趣味から抜け出せないと思います。
 
これからも、デニムライフを楽しんでくださいね!
 
初投稿、ありがとうございました。
 
shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次